こんにちは、yumikoです。

今日は、1日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、22名の方にご参加頂きましたよ~(・∀・)/

この時は七盤勝負の写真展をやってたので、壁にはその写真が貼ってあります↑。

(現在は写真は東京へ貸し出しの為、撤去されています。)

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

伊藤 俊昭さん でした。

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、5月6日(日)午前11時から開催予定です。

ご参加下さる方は、当日午前10時~11時の間にご来店頂き受付をお済ませ下さい。

参加料等詳細が決まりましたら、こちらの『いおり杯のご案内』にてお知らせ致します。

他競技の日程もこちらでお知らせしますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。