こんにちは、yumikoです。

今日は、先月21日(祝)に開催したどうぶつしょうぎ・ごいた・ツイクストの大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはどうぶつしょうぎから。

今回は小学生も2名出てくれました♪

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

荒川 郁也さん でした。

「日頃の成果が出ました」だそうですよ~(・∀・)

全勝優勝とか強すぎる・・・!

優勝おめでとうございました!!

 

 

では、お次はごいた。

 

今回は参加者8名だったので、まずは2組に分けてプレイして貰いました!

両チームの勝者同士で決勝戦をして貰いましたよ~(・ω・)/

敗退チームも、隣でもう一戦して貰ってますよ~(-∀-)/

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

ねくろん&杉山チーム でした。

ねくろん さん(写真 右)・・・「ごいたガチ勢コワい」

杉山さん(写真 左)・・・「ガチ勢に助けられました。福井さんに『し』を7枚出されたときは焦りました・・・ガチ勢コワい」

だそうです(-∀-)/

『し』を1人で5枚以上引くと何かしら手役ができますからね・・・相手チームに出されると焦りますよね。

優勝おめでとうございました!

 

 

 

最後はツイクスト大会。

今回、参加者が5名と奇数だったので、私も急遽入ることに・・・(^^;)

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「いつも連敗だったけど、今日は3連勝できて酒が美味いです!」だそうですよ。

・・・ちなみにその内の1勝を取られたのは私です・・・いやぁ、いろんな競技が強い人はツイクストも強いわ~(-ω-;)

優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、どうぶつしょうぎ・・・4月7日(土) 14時~/ごいた・・・4月14(土) 18時~/ツイクスト・・・4月22日(日) 14時~ それぞれ開催予定です。

参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』をご覧下さい。

他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。