こんにちは、yumikoです。

今日は、18日(日)に開催したウクレレとにゃんこならべの大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、ウクレレから。

今回、参加者が2名だったので先手後手入れ替えでして貰って同率の場合はもう1局、という事に。

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「高橋さんの教えを活かして勝つことができました!」との事ですよ~(・ω・)b

優勝おめでとうございました!

最後は二人で記念撮影~(・∀・)/♪

 

 

 

 

では、お次はにゃんこならべ。

こちらは参加者3名だったので、2人が対局、その間1人は休憩、という事に。

・・・が、何故か「対局途中から時間が足りなくなったから」と二面打ちを始める福井さん↑。

まぁ、にゃんこならべ大会は基本は福井さんにお任せしてたので、参加者全員が納得してやるなら良しとしました(-ω-)/

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

これまた、福井 暢宏さん でした。

「皆さん、まだまだ浦月(ほげつ)はマスターしていないようですね!」だそうです。

・・・ん?

待って、福井さん、これ『にゃんこならべ』だよ、それ連珠の定石(笑)!

何、連珠ルールでやってたの??

そりゃあ時間足りなくなる訳だよ(笑)!!

でもまぁ、優勝・準優勝のお二人で記念撮影~♪

福井さん、優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、ウクレレ・・・4月22日(日) 13時~/にゃんこならべ・・・4月21日(土) 14時~ で開催予定です。

参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』からご確認頂けます。

他競技の大会日程もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。