こんにちは、yumikoです。

今日は、11日(日)に開催したDX人狼大会の様子をお伝えしたいと思います。

皆さん、この日は昼間は名古屋でイベントに参加して、その後寄って下さいました。

・・・今回は人数調整で私も入った為、自分が追放されたり食われたりで抜けた時しか撮れなくて、同じ様な写真しかないかも~(^^;)

ちなみに私、ワンナイト人狼はやった事あるけど普通のはこれが初プレイでした。

連続2回人狼が回って来た時はどうしようかと思った(>M<;)

・・・みんな追放されていって、二人だけが残りました・・・。

二人とも人間として生き残れるのか、はたまたどちらかが人狼で人間が食われて終わるのか、どちらでしょうねぇ(-З-;)??

 

 

さてさて、見事生き残って優勝したのは・・・?

スミーさん でした。

「今回は井上さん以外敵がいなかったので、初日で井上さんが消えた時点で貰ったなと思いました!」と、余裕綽々なコメントを頂きました(笑)。

優勝おめでとうございました!

ちなみに、準優勝はコメントにもお名前が挙がったテル(井上)さん。

最後は、優勝・準優勝のお二人で記念撮影しましたよ~♪

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、日程が決まりましたらこちらの『いおり杯のご案内』にてお知らせ致します。

出てみたいと言う方は是非チェックしてみて下さいね♪

また、他競技の大会日程もこちらでご確認頂けますよ~(・∀・)b

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。