こんにちは、yumikoです。

今日は、10日(土)に開催されたJBL公認の例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は何時も運営をお願いしている斉藤さんをはじめ、8名がご参加下さいました!

斉藤さんvs神谷さん↑。

5ポイントマッチかな?

・・・ここは25ポイントマッチかぁ・・・かなりの長丁場になりそうですね(^^;)

残念ながら、私はチェス大会に出てたので最後まで見られなかったのですが、総合優勝は神谷さんだったのかな??

そして、よく見たら神谷さん、バックギャモンで遊んでるいおりの缶バッジを付けて下さってるじゃないですか!

有難うございます~♪

こちらは、IORI QUIZの回答を思案中の井上さん。

ここ数回、例会時に出題されるようになりました。

なかなか難しいらしく、前回・前々回は全問正解者はいなかったそうで・・・。

でも、今回は初の全問正解者が現れたらしいですよ~凄いね!

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回例会は、来月4月14日(土)午前11時~15時で開催予定です。

次回は例会1周年記念・第4回桑名杯として大会形式での開催との事ですよ~(・∀・)b

バックギャモンがお好きな方・腕に自信のある方は是非ご参加下さいませ!

大会概要や例会からのお知らせはこちらのサイトツイッターアカウントでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。