こんにちは、yumikoです。

今日は、3日(土)に開催したUNOとジュウシマツ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはUNOから!

おや、大人のUNO大会だね??

皆さん、顔なじみの方ですなぁ(-ω-)

 

さてさて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「攻撃を喰らわないようにしながらシレっとあがりましたにゃん!」だそうです(笑)。

優勝おめでとうございました!

 

 

 

さてさて、お次はジュウシマツ大会。

こちらは、小学生の男の子も参加してくれてますね!

皆さんには総当りで対戦して貰いました(-∀-)

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

こちらも、福井 暢宏さん でした。

「引きが良かったにゃん!」だそうですよ~(-ω-)/

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は来月を予定しています。

また日程が決まりましたら、こちらの『いおり杯のご案内』にてお知らせ致します。

他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。