こんにちは、yumikoです。

今日は、先月2月17日(土)に開催した『みんなで1000局やってみる』第二段~連珠・にゃんこならべ~編の様子をお伝えしたいと思います。

 

朝一番、今回のイベントの発起人・連珠棋士の岡部さんと対局するおしゃま社長(代表)。

通常より1時間早く開店したのでどうかなぁって心配だったんですが、朝一で来て下さる方が結構いらっしゃって早速多面打ちの岡部さん。

参加者が増えてくるまで、私も受付しながら岡部チャレンジ(笑)に混ざったりしてました(-ω-)/

100局までは、割と早めに達成しました!

この辺りから、ちょっとずつお客様が増えてきました。

仲良くお昼ご飯の特盛りカレー(この日限定の特別メニュー)を食べる鈴木夫妻(・ω・)♪

おしゃま社長代表、七盤パーカー着て西田本部長と藤田さん相手にやる気モードですな(笑)。

そして、我らが西田本部長は七盤Tシャツを着て下さっているという・・・流石やでぇ(>M<)vvv

・・・にしても、この『にゃんこパーカー』着用率の高さよ・・・みんな、七盤パーカーも宜しくね・・・(・ω・`)?

庵でピンクと言えばこの人!なイメージの高月さん、この日はズボンがピンクでしたね(・∀・)

450局達成!

多面打ち『藤田チャレンジ』タイムですな(・ω・)

・・・それに対抗するかの様に突如始まった『だいひょうBOT(ボット)』。

「だいひょうが、たにんずうあいてにひたすらはやうちするよ!」・・・と言ってたかどうかは不明ですが(笑)、大体そんな感じかな、と(-∀-)

650局達成!

今年1月の東京大会で優勝した なかむら選手も岡部チャレンジに参戦!(その時の様子がYahoo!ニュースで取上げられました!)

翌日が、第3回桑名七盤勝負という事もあり、沢山の七盤選手の方がご参加下さっていました♪

東京からお越しの連珠棋士の小山さん、七盤Tシャツで参戦!

「皆さん、お疲れ様でした~!」

・・・何とか1000局達成しました!

皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

『みんなでやってみる』シリーズは今後も開催されていくと思われますので、その際にはまたご協力頂けますと幸いです。

勿論、イベント以外の普通の日もいろんなゲームで遊んで頂けるので、遊びに来て下さると嬉しいな~(・ω・)vv

 

皆様のご来店をお待ちしています。