こんにちは、yumikoです。

今日は、先月25日(日)に開催した、連珠例会・連珠大会・ツイクスト大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずは連珠例会。

・・・お、今回も参加者がいっぱいですね!

福井さんが、何やら準備しておりますよー(・ω・)?

『珠型(しゅけい)かるた』というんだそうですよ。

説明書きから石の型を探し当てるんですって!

今回は6人が参加していたので、3対3に分かれてどちらが多く当てられるか競います!

皆さん、「説明と全然違うじゃん!」「分からん!!」と、なかなか苦戦してました(^^;)

でも、皆さん結構楽しめたみたいでなかなか賑やかでしたよー(・∀・)♪

 

 

では、お次はツイクスト大会!

今回は4名での開催です。

・・・奥の二人、最初の方はひたすらペグだけ置きあってて全然リンクは繋いでいませんでした(笑)。

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

イズミさんでした。

「今日はとっても酷い内容のツイクストを打ってしまいました」とのことです。

一体どんな内容だったんでしょうね・・・??

ともあれ、優勝おめでとうございました!

 

 

では、最後は連珠大会。

これまた、沢山の方がご参加下さいました!

ザ・夫婦対決(・∀・)/

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

鈴木 将照さん でした。

「福井さんと当たれなかったなぁ」だそうで・・・また次回当たれるといいですね(・ω・)

優勝おめでとうございました!

 

 

例会・大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回は、連珠例会・・・今月25日(日) 13時~/連珠大会・・・25日(日) 14時~/ツイクスト大会・・・21日(水) 17時~ 開催予定です。

時間の詳細や参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』よりご確認下さい。

他競技の大会予定等もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。