こんにちは、yumikoです。

今日は、24日(土)に開催したオセロとウクレレの大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、オセロから。

今回は参加者2名だったので、一発勝負で勝った方が優勝という事に。

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

テルさん でした。

「大人気なく勝ちました(・ω<)>テヘッ」だそうです(-∀-)/

優勝おめでとうございました!

 

 

 

さて、お次はウクレレ大会。

残念ながら、この日は参加者が1名だったので、私が対戦者に入りました。

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

またまた、テルさん でした。

「何とか勝ちました!」ですって(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、オセロ大会・・・3月17日(土) 12時~/ウクレレ大会・・・3月18日(日) 12時~ で開催予定です。

時間詳細や参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』よりご確認下さい。

他競技の大会予定もこちらでご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。