こんにちは、yumikoです。

今日は、先月28日(日)に開催したウクレレ大会とラミィキューブ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、ウクレレから!

今回は、この日初めてルールを知った方も含めて4名がご参加下さいました!

・・・何気にいおり駒の試作品も使われております(笑)。

 

さてさて、優勝したのは・・・?

白玉さん さんでした。

「今日はうまいこと読めました!」との事です(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、準優勝は福井さんでした~↓。

負けて悔し泣きする むらかみ さん であった・・・(笑)。

 

 

 

 

お次は、ラミィキューブ大会。

今回は1卓分の4名がご参加下さいましたよ~(・ω・)/

・・・あれ、よく見たら全員、年間会員さんじゃないですか(笑)。

じゃあ、遊び慣れた人たちばかりなので、タイマー使用して手番制限時間60秒でプレイして貰いますよ~(-∀-)b

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

鈴木 将照さん でした。

「福井さんが最後まで抱えてくれたおかげで勝てました!」とのことです(・ω・)/

優勝おめでとうございました!

 

最後は皆で記念撮影!

・・・準優勝の井上さん、心なしかしょんぼりしてるね・・・何か大きな失敗でもしたのかな(・ω・`)??

まぁ、また次回優勝目指して頑張って下さいねっ(・∀<)/

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回大会は、ウクレレ 24日(土)17時~/ラミィキューブ 19日(月)13時~ 開催予定です。

時間の詳細や参加料等は、こちらの『いおり杯のご案内』よりご確認下さい。

他競技の大会予定もこちらからご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。