こんにちは、yumikoです。

遅くなりましたが今日は、先月16日(土)に開催されたバックギャモンの桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・さて、今回は何人来てくれたかな~?

ふぉ!?

何か強そうな人がいっぱいじゃない??

 

 

こちらは、2本目の敗者枠デイリートーナメント(言い方・・・)↓。

これが決勝みたいですね~。

TJさんが優勢かな??

 

そういえば、こんなのもやってました↓。

『IORI QUIZ』ですって!

でも、これ結構難しかったみたいで、流石に全問正解者はいなかった模様(^^;)

 

・・・おや、そろそろ終わったみたい??

 

さてさて、この日のデイリートーナメントで優勝したのは・・・?

福井 暢宏さん でした。

「強豪がわんさかいましたが、出目に救われました」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに、2本目のデイリートーナメントで優勝したのは・・・?

TJさんでした!

いおりマグカップが賞品として贈られました(・ω・)/□

おめでとうございます~(・∀・)♪

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回JBL例会は、今月20日(土)午前10時から開催予定です。

JBL桑名庵例会は毎月開催されていますので、バックギャモンお好きな方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。