こんにちは、yumikoです。

今日は、23(土)に開催したオセロ大会と連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、オセロ大会から。

・・・何で君たちそんな端と端に座ってるの・・・(笑)?

 

こちらの優勝者は・・・?

福井 暢宏さん でした。

「日頃の鍛錬の賜物です」だそうです。

優勝おめでとうございました!

最後は恒例の、みんなで記念撮影♪

 

 

さて、お次は連珠大会。

今回も、福井さんは勝ち点数半分のハンデありです。

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

井上_尊監さん でした。

「福井さんに勝ちたかった・・・」だそう。

そうか、福井さんはハンデ有りだから点数では勝ったけど、対局には負けたんだね・・・また次回頑張って下さいね~(^^;)

ともあれ、優勝おめでとうございました!

準優勝の山根さんと一緒に記念撮影♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

年内の大会は終了しましたが、来年も毎月開催予定です。

次回オセロ大会は1月21日(日)、連珠大会は1月14日(日)開催です。

連珠は同日に例会も開催されますので、ルールを覚えたその日にそのまま大会出場!なんて事もしていただけるかも!?

なお、時間や参加料等はこちらの『いおり杯スケジュール』からご確認下さい。

勿論、オセロ・連珠以外の競技をされる方も大歓迎です!

 

皆様のご来店をお待ちしています。