こんにちは、yumikoです。

今日は少し遅くなりましたが、9日(土)に開催したUNO大会とどうぶつしょうぎ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

では、まずはUNO大会から。

この日は何と8人もご参加下さいました♪

 

 

さて優勝したのは・・・?

井上 尊監 さんでした。

「テロに負けなかったよ!」との事でした。

・・・あ~、ドロー2・ドロー4テロはツラいですよね・・・私は以前それで18枚引かされた事があるので分かります(><;)

優勝おめでとうございました!

最後はみんなで記念撮影♪

準優勝は高月さんでした。

 

 

さて、お次はどうぶつしょうぎ大会。

・・・高月さん、余裕ですなぁ(-∀-)ノシ

今回は小学生の子も2人出てくれました♪

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

鈴木 将照さんでした。

勝因を伺ってみたところ、「対局数の差でギリギリセーフ!」ですって(・ω・)

高月さんと僅差でしたもんね~。

今回の写真は、子供の部優勝者の男の子と一緒に撮らせて頂きました♪

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

両大会とも年内開催分は終了しましたが、また来年も開催予定です。

日程等詳しい事が決まりましたら、こちらの『いおり杯スケジュール』な店頭チラシ等にてご案内致しますので出てみたい!という方は是非チェックして下さいね♪

 

また、どうぶつしょうぎは今月29日(金)に『みんなで1000局やってみよう』というイベントを開催いたします(参加料等は上記同様いおり杯スケジュールにてご確認下さい)。

当日は、どうぶつしょうぎのデザインをされた藤田麻衣子さんもいらっしゃるご予定だそうなので、ファンの方やどうぶつしょうぎがお好きな方は是非ご参加下さい(・∀・)/

 

 

皆様のご参加をお待ちしています。