こんにちは、yumikoです。

今日は、年間会員さんで期間を更新して下さった方のご紹介をしたいと思います♪

多胡 俊一さん です。

多胡さんは桑名チェスサークルの例会で講師もして下さってます。

 

この日、丁度『第13回桑名チェス例会』が開催されましたので、そちらの様子もも併せてお伝えしたいと思います!

私も少し時間が取れたので、折角なので多胡さんに教えてもらいました(^^)♪

『時間内に、限られた駒で相手のキングを詰ませられたら勝ち』というのに挑戦したんですが・・・私がポンコツ過ぎて時間切れか引き分けで全然勝てなかったです(><;)

でも、普段こういうのやらないので、なかなか面白かったです!

お、久々に祥子さんが教えてるね(・ω・)?

なかなか詰ませられない問題があってみんなで検討してました。

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

こちらの例会は、初心者向けチェス教室+対局となっております。

来年も月1回のペースで開催される予定ですので、チェスをやってみたい方、少し知っているけどもう少しやってみたい方は是非ご参加下さいね♪

中級以上で教えるのを手伝って頂けるという方も是非是非(・∀・)/

 

また開催日が決まりましたら、こちら『いおり杯スケジュール』やSNS等でお知らせできるかと思いますのでチェックしてみて下さいね。

 

皆様のご来店をお待ちしています。