こんにちは、yumikoです。

今日は、先月11月18日(土)と19日(日)に開催した桑名七盤勝負の称号戦の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、1日目の『麒麟位』から。

この日は大広間は九種目耐久8時間ロードを開催していたので、個室を使いました。

杉山選手vs高月選手↑。

西田選手vs斉藤選手↑。

高月選手↑vs斉藤選手↑。

 

 

・・・さてさて、見事 初代『麒麟位』をゲットしたのは・・・?

高月さんでした!

ダブルいおりちゃんと記念撮影〜♪

おめでとうございました!

 

 

 

 

さて、お次は2日目、『青龍位』戦。

粟辻選手 vs 井上選手↑。

高月選手 vs 井上選手↑。

原田選手 vs 白銀選手↑。

粟辻選手 vs 福井選手↑。

原田選手 vs 西田選手↑。

高月選手 vs 粟辻選手↑。

 

 

…さてさて、見事 初代『青龍位』をゲットしたのは…?

『朝型らいおん』こと粟辻選手でした。

おめでとうございました!

 

 

称号戦は、不定期にはなりますが今後も順次開催予定との事ですので、今回称号を逃した方は是非また次回優勝目指して頑張って下さいねっ(>M<)/