こんにちは、yumikoです。

当店はおかげさまで先月11月19日(日)で2周年を迎えることができました。

今年は2周年の日が日曜日だという事もあり、前日の土曜日から二日間かけてイベントをやっちゃおう!となりまして。

そんなこんなでやっちゃいました、『8時間耐久ロード』!

何で8時間?というと、鈴鹿8耐にかけてある、ただそれだけ、安定の庵クオリティ(笑)。

 

今日は、先月11月19日(日)に開催した二周年イベント『桑名七盤勝負8時間耐久ロード』の様子をお伝えしたいと思います。

スタートメンバーはこんな感じ↑。

当日は、大広間に3レーン作って、全レーン途切れないように続けよう!という事に。

(途中で入る称号戦もレーンと参加者が揃い次第始める事になっていたので、当然8時間耐久内に含まれます。)

当日の店内はこんな感じ↑。

 

この日の協賛品や差し入れ等↓。

一方、控え室で出番待ちの人々↓。

皆さん、各自ゲーム等楽しんでいらっしゃったみたいですね~(ー∀ー)/

 

・・・さて、ここからはスタッフも少しずつ忙しくなり始めたので、対局風景等は全部写せていないかと。

「俺写ってねぇんだけど・・・」という方はごめんなさいm(_ _)m

ちなみに称号戦はここには載せてないです。

・・・あれ、この二人、同じようなポーズだった(笑)。

別に狙ったわけじゃなくて、偶然同じポーズの時に撮れたんだよ~(ー∀ー;)

 

 

そして、出番待ちの人々↓。

昼食を食べながら対局するチェス勢↑。

『渡る世間はナベばかり』という、わたなべ さんのなべの字で神経衰弱をするゲームです。

なべの字20数種あるらしいよ・・・「よく見るとここが違う!」っていう微妙な違いの字が多くてなかなか揃えられないんですよね(^^;)

この日の特別メニュー『特盛りカレー』・・・お皿から溢れちゃうので増えた分のルーは別添え(笑)。

将照先生のチェス教室だね↑!

これなんだろう?

みんな楽しそうに遊んでたから写真撮ったけど何のゲーム遊んでたのか知らないや・・・覚えてる方いらっしゃったら情報求む(笑)。

 

 

・・・とまぁ、大変ながらも皆様楽しんで下さったんではないかなと思います(・ω・)/

ご参加下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m

 

通常の桑名七盤勝負、次回は今月10日(日)にミドルクラス大会を開催します。

今回はポイント制になるそうなので、まだあまり七盤勝負になれたいない方もチャンスがあるかも!?

出場選手の皆様、優勝目指して頑張って下さいねっ(・∀・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。