こんにちは、yumikoです。

今日は、22日(日)に開催された9路盤囲碁大会とチェス大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは9路盤大会から。

・・・にゃんこならべ初売り会の日にやったので、にゃんこならべタワーが写ってます(笑)↑。

おや、粟辻さんと白銀さんですね。

台風が接近していたというのに、遠路遥々お越し下さって有難うございます。

粟辻さんvs白銀さん↑。

これが決勝戦だったそうです。

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

白銀(しろがね) 哲也さんでした。

「何とか頑張って勝ちました。連珠大会と続いて2回優勝できて嬉しいです」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

 

さて、お次はチェス大会。

粟辻さん、白銀さんも9路盤囲碁に引き続きご参加されてました(・ω・)/

将照さんvs粟辻さん↑

将照さん曰く、粟辻さんはチェス結構強かったそうですよ。

お、久々に山根さんが出てるね!

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

鈴木 将照(すずき まさてる)さん でした。

「何故か優勝しちゃいました」だそうです。

優勝おめでとうございました!

・・・?

将照さんの奥に何か関係ない人が写ってるね・・・大会に出てないのに、何してんの、増田さん(笑)?

 

ちなみに準優勝は・・・?

堀江貴広さんでした!

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回 第10回9路盤囲碁大会は11月26日(日)13時~15時、第12回チェス大会は11月12日(日)午前11時~14時で開催予定です。

参加料はどちらも、大会のみご参加の方 800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方 400円。

9路盤囲碁やチェスがお好きな方・腕試しをしてみたいという方は是非ご参加下さいませ!

また、他競技のいおり杯の予定もこちらからご確認頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

 

 

次回 第10回9路盤囲碁大会は来月11月26日(日)13時~15時、第12回チェス大会は来月11月12日(日)午前11時~14時で開催予定です。

参加料はどちらも、大会のみご参加の方 800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方 400円。

囲碁やチェスが得意な方、お好きな方、腕試しをしてみたいという方は是非ご参加下さいませ~(・∀・)/

 

また、他競技いおり杯の開催予定もこちらでご案内しておりますので是非チェックしてみて下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。