こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(土)に開催したツイクスト大会と連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずはツイクスト大会から。

今回は日本ツイクスト協会会長のイズミさんもいるよ!

・・・あれ、おしゃま社長も出てるね(笑)!!

さて、今回の優勝者は・・・?

イズミさんでした。

「会長なので来年も競技以外でもツイクスト関連を頑張ります」とのコメントを頂きましたが・・・イズミさん、来年の話はまだ早いよ!

今年まだまるっと2ヶ月残ってるよ、来月も大会やるよ(笑)!!

うん、まぁいいや、それは置いとこう。

イズミさん、優勝おめでとうございました!

 

 

ではでは、次は連珠大会。

おや、ツイクスト勢から ねくろんさんが出てますね!

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照(まさてる)さんでした!

「三を見逃さなければ福井さんに勝てそうだったたのに・・・!」とちょっと悔しそうでした。

ともあれ、優勝おめでとうございました!

 

ちなみに準優勝は・・・?

斎田くんでした!

福井さんは全勝してたんですけどね・・・点数半分というハンデがあったので点数が足りてなかった模様(-ω-)

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回 第8回ツイクスト大会は来月11月25日(土)15時~17時、第12回連珠大会は来月11月25日(土)17時~18時で開催予定です。

参加料はどちらも、大会のみ参加の方800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方400円です。

ツイクストや連珠がお好きな方・ご興味のある方・腕試しをしてみたい方は是非ご参加下さいませ♪

 

また、他競技いおり杯の日程もこちらでご案内してますので是非チェックしてみて下さいね!

 

皆様のご来店をお待ちしています。