こんにちは、yumikoです。

今日は、14日(土)に開催されたJBL桑名庵例会(バックギャモン)の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、通常のデイリートーナメントではなく、『桑名杯』の第2回目・大会形式での開催でした!

更に、サイドイベントで優勝すると『いおりマグカップ』が貰えるトーナメントも開催されてましたよ~↓(・ω・)b

ちなみにこの可愛いマグカップは、当店で1000円にて好評発売中ですので宜しくお願いします♪

 

では、例会中の様子を見てみましょう~(-ω-)/

・・・ぷるとさんvs他のプレイヤー・・・なの・・・??

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

福井暢宏(ふくいのぶひろ)さんでした。

「『ハッピーギャモン』という本を読んで、その効果が出たかなと思います」とのコメントを頂きましたよ♪

福井さん、第1回桑名杯の優勝者でもありましたね~(・∀・)b

2連覇おめでとうございました!

 

そうそう、「いおりマグカップ」をゲットしたのは・・・?

ぷるとさんでした!

是非お家や職場で使ってやって下さいませ~♪

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

次回 第8回JBL桑名例会は、来月11月18日(土)午前10時~15時で開催予定で、大会形式ではなく、通常の例会となるかと思われます。

参加料は、当店二周年記念イベント『九種競技8時間耐久ロード』の特別営業料金(1,000円)とあわせて1500円です。
JBL会員、庵年間会員、高校生以下は1000円となります。

例会については、詳しくはJBL「庵」例会ツイッターJBL桑名「庵」例会ホームページ等にてご確認下さい。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。