こんにちは、yumikoです。

今日は、前回の続きで『桑名七盤勝負~初級クラス~』の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

伊藤選手vs荒川選手↑。

こちらはお友達同士の対局です!

今回の初級クラスは、流石に局面について等直接対局に影響を及ぼすかも知れないものは駄目ですけれども、それ以外の私語はある程度は容認されていたので、皆さん真剣に対局されながらも、これまでの中級クラスよりも和気藹々とした雰囲気ではあったかなと思います(・ω・)/

 

 

・・・さて、そろそろ全対局終了した様なので、閉会式を始めますよ~。

まずは、開会式と同じ様に、参加選手の方は廊下側にお集まり頂きまして。

七盤勝負 本部長・支部長から、全員に『桑名七盤勝負認定証』をお渡ししました↓!

ツイッター等をご覧の方は既にご存知かと思われますが、こういうのです↓。

いおりとカモノハシちゃんがちょこんとお座りしたイラスト入りです♪

お持ちの方は、是非是非周りの方に「俺、こんなん持っててさぁ・・・七盤勝負っていうのはこういうのでさ~」みたいにどんどん布教して下さいねっ・笑(>∀<)♪

 

 

さてさて、話がそれました、栄えある初級クラス初代優勝者は・・・?

荒川 郁也さんでした。

荒川さんからは「いろいろ練習をしてきたおかげで優勝することができました。これからもまた遊びましょう」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

 

ご参加下さった皆様、有難うございました。

桑名での次回初級クラス大会は『ビギナークラス』と名称変更して12月9日(土)午前11時より開催予定です。

ちなみに通常の中級クラスも『ミドルクラス』として翌日12月10日(日)午前11時~開催予定です。

それぞれ参加資格が違いますので、出場してみたい!という方はこちらより特設ページをご確認下さい。

参加申し込みもそちらからして頂けますよ~(・∀・)/

腕試しで出てみるも良し、ガチで優勝を目指すも良し、はたまた勝ち負けに拘らず対局自体を楽しむも良し・・・。

あなただけの七盤勝負の楽しみ方を是非見つけて下さいね♪

 

 

皆様のご参加・ご来店をお待ちしています。