こんにちは、yumikoです。

今日は、先月24日(日)に開催した9路盤囲碁大会と級位者将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は6名の方がご参加下さいました(・∀・)♪

将照さんvs祥子さん、ザ・夫婦対決(笑)!

お、斎田くんが出てる!

最近、囲碁頑張ってるね~(・ω・)

・・・そういえば、かずさん(右端奥側の眼鏡をかけた男性)は明日の桑七盤勝負 初級クラス に出場されるので、今回の参加者は全員七盤選手ですね!

使用しているのは、七盤勝負隠密広報の クリエイターみずさんが製作した『空色碁盤』です!

もうそろそろ終局かな??

 

 

 

さてさて、今回優勝したのは・・・?

高月さんでした。

「苦しい試合もありましたが、優勝できて良かったです」とのコメントを頂きました(・ω・)♪

優勝おめでとうございました!

 

 

さて、お次は級位者将棋大会。

こちらはは参加者が子どもさんのみで、顔出しはちょっと・・・という方がほとんどだったので、手元の写真2枚のみにて失礼致します↓。

皆頑張って指してましたよ(・∀・)♪

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

 

次回9路盤囲碁大会は今月8日(日)12時~14時で開催予定です。

参加料は、大会のみご参加の方・・・800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方・・・400円。

なお、級位者将棋大会は現在日程調整中の為開催日等は未定となっております(決まりましたら当店ホームページやSNSN等でご案内予定です)。

9路盤囲碁が得意な方や、最近覚えたばかりだから19路はまだまだちょっと・・・という方は是非ご参加下さいませ(・∀・)/

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。