こんにちは、yumikoです。

また先週の水曜日にカイロプラクティック ダンデライオンの多胡院長によるワンデイシェフ『キッチンダンデライオン』のTAGOランチの営業がありましたので、ちょっとだけご紹介したいと思います!

 

では、恒例の下ごしらえ中の様子から~(-ω-)/

・・・デカい!!

こちら豚肉だそうです。

大根かな?

えいっ!

たまご入りま~す♪

 

 

 

・・・そして、出来上がったのがこちら↓。

豚の角煮、サラダ、みそ汁(赤)、ご飯、みるくゼリーです!

今回の角煮は前とは違う部位の肉が使われてて少し歯ざわりが固めの印象を受けましたが、さっぱりしてて「角煮は食べたいけど脂とかが気になる~!(>_<;)」という方でも大丈夫なんじゃないかな~と思いました(・ω・)b

福井さん「うまいっス!」。

おしゃま社長「モグモグモグ・・・(うめぇ・・・!)」。

 

 

次回のTAGOランチは、明日4日(水)お昼12時~14時で営業します。

メインは洋食で、鮭のクリームパスタ、サラダ、コンソメスープ、プリンの予定だそうです。

 

 

ちなみに、最近こんなことやってます↓。

TAGOランチ スタンプカード』です!

「200円お支払いごとにスタンプ1つ。10個で次回TAGOランチお会計から100円引き」となっております。

・・・まぁ、現在スタンプがないので手書きで日付が入れられていくんですけれども(笑)。

今のところ、3回のご利用で10個貯まるという超お得仕様ですので、既にお持ちの方はTAGOランチご利用の際は忘れずにお持ち下さいませ(・ω・)/□

お持ちでない方は、ご利用の際にお作りしますのでお会計時にお申し出下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。