こんにちは、yumikoです。

今日は、先月23日(土)に開催したチェス大会とツイクスト大会の様子をご紹介したいと思います。

 

まずは、チェス大会から!

ブログ用に写真撮ってたら、「握手してるとこは撮らないんですか??」って福井さんに聞かれたので撮らせて頂きました(笑)。

高月さんと福井さん、七盤選手同士の対決ですね~(-ω-)

(七盤選手とは・・・何かしら桑名七盤勝負系イベントに選手として出場したことのある方々の総称。桑名七盤勝負や七盤選手について詳しくお知りになりたい方は、当店ホームページの『これまでに開催したイベント』内や近直の桑名七盤勝負系イベントの特設ページ・ブログ等をご覧下さい。)

今回、個室に入りきらなかったので一部表で対局して頂きました。

お、井上さんも出てるね。

 

・・・さて、優勝したのは・・・?

鈴木 将照さんでした。

今回の勝因は「東京の大会で感覚を取り戻したこと、かな・・・?」だそうですよ(・ω・)/

いい笑顔やね~(^^)♪

優勝おめでとうございました!

 

ちなみに準優勝は・・・

倍井(ますい)さんでした!

また次回優勝目指して頑張って下さいね(・ω・)/

 

さて、お次はツイクスト大会。

・・・出場者の殆どが七盤選手だね(笑)!

皆さんめっちゃ真剣ですね!

ねくろんさんのワンポイント講座かな?

多分、「ここはこうした方が良かった」とかやってるんじゃないかと思われ(・ω・)b

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

これまた鈴木将照さんでした!

「何とか勝ちました」ですってv(・ω・)v

あれ、そういえば将照さん、前回のツイクスト大会でも優勝してましたよね?

ホント、何でもできるのね・・・スゴいなぁ・・・(´∀`;)

ともあれ、優勝おめでとうございました!

 

 

次回チェス大会は今月22日(日)14時~17時、ツイクスト大会は今月14日(土)15時~17時で開催予定です。

参加料は両大会とも、大会のみご参加の方・・・800円/当店対局料お支払いの方・年間会員の方・・・400円。

チェスやツイクストがお好きな方、腕に自身のある方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。