こんにちは、yumikoです。

今日は、前回のABGフェスタの記事でもチラッとご紹介しましたが、23日(土)に開催された『たごみほの不思議な絵本展』の様子をお伝えしたいと思います。

 

ちなみにたごみほ さんをご存知ない方に簡単にご紹介しますと、桑名で手描き・手作りで絵本を作っていらっしゃる女性作家さんです。

当店の会員制シェアオフィスをアトリエとしてご利用も頂いております。

 

では、早速どんな感じだったのかをご紹介したいと思います!

まず最初はたごみほさんのご挨拶パネルからスタート↑。

物語の簡単な紹介と、イラストパネル。

今回は、二つのお話の原画を展示されていました。

めっちゃ細かく描き込まれてますね↑!

下書きなしで直接ペンで描いたんだそうですよ~凄いね(@_@;)

私は皆でワイワイ楽しそうにお茶してる絵がいいなって思いました(・ω・)↑。

 

興味深そうに観覧しているお客様。

過去に作られた絵本も展示されていました↑。

中を開くとこんな感じ。

優しい色合いですね(*・ω・*)

年賀状はがきの申し込み受付もしてました。

可愛いわんこのイラスト・・・そういえば来年は戌年だったね!

 

 

たごみほ さんの絵本展、現在日程調整中の為開催日は未定ですが次回開催も決定しているとの事です。

また詳細が決まりましたら、当店ホームページ・店頭チラシ・SNS、たごみほ さんご本人のブログ・SNS等でご案内されるかと思いますのでチェックしてみて下さいね!

残念ながら、今回は行けなかったけど見に行ってみたい!という方は是非次回お越し下さいませ♪

 

また、当店レンタルボックスにてたごみほ さんのポストカード&しおりのセットも販売しておりますのでそちらも是非是非(・∀・)/

 

皆様のご来店をお待ちしています。