こんにちは、yumikoです。

12日(火)に開催されたカードゲーム例会の様子をご紹介したいと思います。

 

今回は普段からプレイしている方と、以前やってて久々にやるな~って方がご参加されてました。

・・・これは何だろう・・・デュエルマスターズかな??

こっちは遊戯王かな??

ここのお二人はいつもガチ勝負ですな~(-ω-)>

おぉ、大盛況ですね!

女の子もいますね~この時はデュエルマスターズをプレイしてましたよ。

今回は用意された貸し出しカードを使用してましたが、「昔デュエルマスターズのカード持ってたのに捨てちゃった・・・とっとけば良かった(>_<)」って残念そうでした。

昔やってて、当時は自分なりに強いデッキを組んだりしてたんですって~でも、まさかここで再び遊ことになろうとは思わないよね・・・(・ω・‘;)

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました。

 

次回開催日は現在調整中の為、未定です。

決まりましたら、他の大会開催予定と共に当店ホームページ上大会お知らせページ・店頭チラシ・SNS等にて日程や参加料をお知らせ致しますので、「参加してみたい!」という方は是非チェックして下さいね(・ω・)b

今回は写ってないですが、ヴァイスシュバルツやヴァンガードも遊べますよ~。

ご自分で組んだデッキをお持ちの方は是非お持ち下さいね!

「持ってないけど遊んでみたい」という方も、貸し出し用のカードが用意されていますので、是非お気軽にお越し下さいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。