こんにちは、yumikoです。

今日は、10日(日)に開催したどうぶつしょうぎ大会と連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、どうぶつしょうぎ大会から。

おしゃま社長もいるよ~(-ω-)/

後ろを通った井上さんがブレッブレである(笑)。

白玉さん さん、めっちゃ真剣だね!

 

さてさて、優勝したのは・・・?

井上さんでした!

「頑張ったけど大川さんに負けました」との事でした。

確かに、よく見たらひよこスタンプがひとつだけ押されてるね。

まぁ、ともあれ、優勝おめでとうございました。

 

 

さてお次は連珠大会。

ハンデとか点数のつけ方とかは、基本福井さんにお任せです(笑)。

右側は桑名七盤勝負 初級クラスにも出場予定の『庵最強の高校生』と『庵最強の中学生』、ティーンエイジャー同士の戦い!

どっちが勝ったかは皆様のご想像にお任せします(=ω=)b

井上さんと白玉さん さん、仲良しさん対決かな?

斎田くんと井上さん戦の終局図↑。

黒勝ちですね。

皆さんは、どうして黒勝ちなのかわかりましたか??

 

こちらの優勝者は・・・?

井上さんでした。

「福井さんに負けたけど優勝しました!」とのコメントを頂きましたよ~。

優勝おめでとうございました!

準優勝の福井さんと一緒に記念撮影~♪

福井さん、今回も点数半分のハンデありだったので優勝ならずでした・・・(-ω-)

 

お、そういえば井上さん、今回はどうぶつしょうぎと連珠で二冠ですね!v(・∀・)v♪

最近、将棋以外も凄く頑張っていらっしゃいますな~(・ω・)

こっちも福井さんと一緒に記念撮影(笑)!

 

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

なお、次回開催日は現在調整中の為、未定です。

決まりましたら、他の大会予定と共に当店ホームページ上大会のお知らせページや店頭チラシ・SNS等でお知らせ致しますので、大会に参加してみたい!という方は是非チェックして下さいね~(・ω・)b

 

皆様のご来店をお待ちしています。