手相・姓名判断、六星占術によって鑑定する占いの館は、先月をもって累計来客数が300名をこえました。

桑名囲碁将棋サロン庵の開店とほぼ同時期に誕生した本事業も、気がつけばいよいよ2年を迎えます。。

桑名(庵)の母と呼ばれることに抵抗もあるようですが、それでも精一杯お悩みをうかがったり、様々なアドバイスを続けております。

まずは分かりやすく、そしてより良い道を選んでいただくことを基本理念に鑑定。

ふと日常に不安や悩みを持たれた方は、一度足をお運びくださいませ。

 

桑名囲碁将棋サロン庵内「占いの館」
ほぼ毎日営業中10時~15時(ご予約推奨)。
予約のご連絡を頂けますと個室をお取りできますので、お勧めいたします。
ご予約は下記コンタクトフォームまたは店頭、TEL0594-88-5088から。

鑑定料金
30分を目安に一通りの鑑定を行います(2000円)
延長30分に付き1000円となります。状況によりお受けできないこともございますので、事前の確認をお願いいたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。


※自動受付メールの後で、弊社から受付完了メールが送信されます。
送信されない場合、メールアドレスの誤入力や、送信エラーなどが考えられます。
恐れ入りますが、再度コンタクトフォームからご確認いただけますと幸いです。