こんにちは、yumikoです。

今日は、2日(土)に開催したUNO大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

お顔出しNGの方がいらっしゃったので、同じ様な構図の写真になっておりますがご了承下さいませ。

今回の参加者は3名でした!

今回も、点数計算にチップを使用しております。

誰が最初にあがれるかな~?(・ω・)?

福井さんが5点チップ2枚持ってるから有利そうに見えるけど、どうかなぁ?

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

井上さんでした。

「めっちゃ運が良かったです!」との事でした。

優勝おめでとうございました!

準優勝の福井さんと一緒に記念撮影♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回開催日は現在調整中の為、未定です。

また決定しましたら、その他の大会と共に当店ホームページの大会お知らせページ・店頭チラシ・SNS等でお知らせ致します。

出てみたいという方はチェックしてみて下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。