こんにちは、yumikoです。

先日の七盤勝負の記事でもチラッとご紹介しましたが、連珠の福井さんが先月下旬にお引越しをされて、桑名市民になりました。

それを記念して、3日(日)夜に祝賀パーティー&8月27日(日)夜に予行演習(笑)を行いましたので、今日はその時の様子をお伝えしたいと思います!

 

ちなみにこちらのパーティー、1ドリンクオーダー&福井さんにビールを1杯奢るとお好きな競技を福井さんと対局できますよ、という内容でした。

『どんな競技でも』との事なので、福井さんの専門分野・連珠以外のボードゲームでも何でもありです!

 

では、まずは8月27日の様子から~。

・・・ちゃっかり、おしゃま社長も参戦してた(笑)。

チェスとツイクストの二面指しですね。

三面に増えた(笑)。

井上さんはチェスか~最近頑張ってますものね。

祥子さんはいつの間にか碁石持ってるね?

チェス二面と9路盤囲碁かな??

ひょっこり将照さんが覗きに来たよ(・ω・)>

・・・福井さん、もう既に顔真っ赤やね・・・(笑)。

今度は、お化けキャッチとブロックスデュオ(二人用ブロックス)と9路盤囲碁・・・何と言うバラバラっぷり(-∀-;)

そのまま将照さんも参戦!

挑んでるのは連珠ですね。

連珠・9路盤囲碁・連珠・・・全部黒白でややこしい(笑)!

9路盤、もう一面増えた(-∀-;)

皆さん、めっちゃ楽しそうですね!

 

そして、ここからは3日の様子。

前回いらっしゃった方もいれば、ご都合の関係で今回しかこられなかった方も。

でも、皆で楽しめればそれでいいじゃないっ(>∀<)☆

・・・ごめん、多胡院長、目瞑ってたわ~。

でもこれはこれで面白いからいいかな(笑)?

Tシャツの柄・・・熊が可愛いんだけどよく見ると首がスポーンって・・・シュールやね(-ω-;)

その後は、丹村さんがお祝いに駆けつけてくれました♪

丹村さんは当店で開催している異業種交流会やIT勉強会にご参加して頂いている社労士さんです。

・・・おぅ、ガイスターかぁ・・・福井さん、ガイスターが好きで自宅にマイガイスター持ってるから、結構強そうだね。

連珠もやってたよ~。

黎さんと記念撮影~♪

お菓子を用意して下さってました。

白玉さん さんのは・・・GIPF(ギプフ)プロジェクトっていうゲームシリーズの中の一つらしい。

私も詳しくはしらないので、すみませんが、各自ググッたりして頂けると有難いです(^^;)

白房さんは将棋で挑んでました!

4人で乾杯~うえ~ぃ♪

福井さん、そろそろいい感じに出来上がってきてますかね(笑)。

磯部さんがプレイしてるのは、『TERRA NOVA(テラ ノヴァ)』という、陣地取りゲームだそうです。

・・・こうして庵の夜は更けて行くのでした(・ω・)♪

 

お祝いパーティーにご参加頂いた皆様、有難うございました。

福井さんも大好きなビールを沢山飲めていつもにも増してニッコニコでした(笑)。

 

この様に、事前から発表されている大会やイベント以外にも開催間近になっていきなり増える(笑)イベントもありますので、「あるって知ってたら来たのに~!」ってならないように、皆様是非お店のツイッターやフェイスブックもチェックしてやって下さいませ(・ω・)b

庵のツイッターはこちらから

庵のフェイスブックはこちらから

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。