こんにちは、yumikoです。

今週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオンの多胡院長のランチ営業がありましたので、そちらを少しだけご紹介したいと思います。

・・・最近ブログで書かなくちゃいけない事が多すぎて多胡シェフの記事まで書いてる余裕がなかったから、書くの久々だなぁ(笑)。

 

それでは仕込み中の姿からどうぞ~(-ω-)/

たっまねぎ、玉ねぎ~♪

にんじん~♪

さてさて、何ができるのかな~?

 

 

そして出来上がったのがこちら↓。

スパゲッティミートソース、サラダ、コンソメスープ(玉ねぎ入り)、プリンでした!

ミートソース、ひき肉も野菜もたっぷりで、シャキシャキ歯ごたえがあってとっても美味しかったです♪

 

実食モデルは安定の福井さん&井上さん。

今回も「美味しい!」ってパクパクお召し上がりでした!

 

 

さてさて、次回のキッチンダンデライオンのTAGOランチは・・・?

13日(水)お昼12時~14時で営業予定です。

メインは、今回が洋食だったので、次回は中華だと思われます!

詳しくは、多胡院長にお問い合わせ頂くか、フェイスブック等をチェックして頂ければと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

●キッチン ダンデライオンからのお知らせ●

今月20日(水)のランチ営業はお休みさせて頂きます。

翌週27日(水)は営業予定ですので宜しくお願いします。