こんにちは、yumikoです。

 

みなさんは、『ごーたん』ってご存知ですか?

多度グリーンファームさんのオリジナルキャラクターで、いちごの妖精さんです。

こちらは、名刺サイズのPRカード。

裏にはごーたんのプロフィールが!↓。

店頭チラシ置き場にて設置配布しておりますので是非お持ち下さいませ。

ごーたんが紹介されたクワナビ ミユも設置配布しておりますので、こちらも是非~。

そうそう、グリーンファームさんからポスターをお預かりしましたので、こちら庵でも掲示させて頂いております↑。

出入り口横(廊下)と、

インフォメーション下(廊下)に貼ってありますよ~。

 

こちらは、いおり杯で優勝すると贈られるポストカード↓。

↑イラスト部分アップ。

こちらのイラストは、いおり生みの親の宇城(うしろ)はやひろ先生ご本人にお願いして新たに書き起こして頂いております!

いおりもごーたんも、とっても可愛いですよね(・ω・)♪

 

ゆるキャラグランプリ、今年は地元桑名での開催です。

11月10日(金)18時まで1日1回投票できますので、皆さんも是非ごーたんに投票して応援してあげて下さいね!

うちの看板娘いおりもごーたんを応援しています!!

・・・え?

庵スタッフ??

もちろん、当然ごーたんに投票してますよ。

今日もさっき一票入れたもんねっ(・о・)Ь

グリーンファームさん、いつも美味しいいちごシャーベットを届けて下さって有難うございます!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

・・・オマケの、おしゃま&yumikoの、多度グリーンファームさん今夏一押しメニュー!

正真正銘、いちご100%です!

しかも、いちごはグリーンファームさんが丹精こめて育てた何種類ものいちごをミックスして仕様しております!!

削り方によっていちごの形が違ってて、いろんな食感を楽しめるのも良いのです♪

いちごも練乳も大好きなので、この取り合わせはたまりません(*・×・*)♪

でも、いちご自体がとっても美味しいので、練乳かかってない部分もとっても美味しいです!

皆さんも、多度グリーンファームさんへお越しの際には是非ご賞味あれ!!

・・・そして、お帰りの際には是非当店へお立ち寄り下さいませ(笑)♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。