こんにちは、yumikoです。

今日は、少し遅くなりましたが、13日(日)に開催した将棋大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、8名様もご参加下さって個室が満杯でした!

四連勝中の吉村さん、今回は五連覇なるか!?

今回は大人に混じって小学生二人も頑張ってくれました!

大人も子どもさんも、しっかり時計を使用して頂きましたよ~。

皆、真剣です!

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

山口 晃輝さん でした。

・・・ということは、残念ながら吉村さんの連勝はここでストップです!(><)

今回優勝された山口さんからは、「優勝できて嬉しいです」とのコメントを頂きました。

優勝おめでとうございました!

準優勝の高田さんと記念撮影♪

お二人は、お知り合い同士で一緒にご来店下さってました。

肩組んで、仲良しさんだねっ(・ω・)/♪

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

 

次回将棋大会開催日は日程調整中の為未定です。

また来月以降の開催大会日程が決まりましたら、当店ホームページ上開催大会のお知らせページや店頭チラシ等でお知らせ致します。

気になる方は是非チェックして下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。