こんにちは、yumikoです。

今日は、ちょっと遅くなってしまいましたが、6日(日)に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は椿神社さんの囲碁大会と日程が重なってしまい、そちらに行かれる方が多かったこともあり、いつもよりご参加者が少なかったので大広間のみでの対局となりました。

 

さてさて、今回優勝したのは・・・?

津田 統(つだ おさむ)さんでした。

「優勝できて嬉しいです」とのコメントを頂きましたよ~。

優勝おめでとうございました!

次回も、連覇目指して頑張って下さいね(・ω・)/

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

 

次回囲碁大会は、来月9月3日(日)午前11時から開催予定です。

参加料は2,000円(昼食のカレー代・ドリンク代含む)です。

成績上位者の方には、賞状とささやかながら副賞を贈呈させて頂きます。

ご参加頂ける方は当日朝10時~11時の間に当店にご来店頂き、受付をお済ませ下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしています。