こんにちは、yumikoです。

今日は、5日(土)に開催したどうぶつしょうぎ大会と連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、どうぶつしょうぎ大会から。

普通にいくと朝型らいおんさん無双になってしまうので、今回はハンデとして他の皆さんより10分遅れて入って頂きました(-ω-)b

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

福井 暢宏(ふくい のぶひろ)さん でした。

「粟辻さん(朝型らいおん さん)に引き分けを取ったので優勝できたんだと思います!」との事でした。

優勝おめでとうございました。

優勝候補の朝型らいおんさんは時間をずらして10分遅れでのスタートというハンデがあった為、点数が足りず惜しくも準優勝でした(-ω-)/

 

 

 

さて、お次は連珠大会。

 

 

 

 

さてさて、こちらの優勝者は・・・?

粟辻(あわつじ) さん でした。

「優勝できて嬉しいです!」とのことでした。

優勝おめでとうございました!

最後に皆で記念撮影♪

福井さんは勝ち点数のハンデがあったので、惜しくも準優勝でした(-ω-)/

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

次回どうぶつしょうぎ大会と連珠大会は共に日程調整中の為、開催日は未定です。

決定しましたら当店ホームページ大会のお知らせページや、店頭チラシ等にてお知らせ致しますので是非チェックして下さいね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。