こんにちは、yumikoです。

先週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ食堂『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、また少しだけ様子をご紹介したいと思います。

 

まずは下ごしらえの様子から~(-ω-)/

剥いてるのはじゃがいもの皮かな?

麺茹でてますね。

何麺だろう??

 

 

そして、出来上がったのがこちら↓。

そうめん、じゃがいもの煮物(鶏肉入り)、黒糖みるくプリンでした!

そうめんはツルッと食べられるので、暑くて食欲が落ち気味な今の時期にピッタリですね~(・ω・)

プリンがめっちゃ美味しかった・・・多胡院長、私食べるから毎日デザート作りに来て(笑)!!

 

美味しそうに食べる、井上さんとおしゃま社長の図。

 

 

次回キッチン ダンデライオンは今週水曜日(9日)お昼12時~14時(料理が無くなり次第終了)で営業予定です。

メインメニューは洋食の回ですね。

前回が野菜尽くしだったので、肉料理で考えていらっしゃるみたいですよ~(・н・)モグモグ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

●キッチン ダンデライオンからのお知らせ●

来週16日(お盆期間)のキッチン ダンデライオンは休業させて頂きます。

23日より再開予定ですので、宜しくお願い致します。