こんにちは、yumikoです。

今日は、30日(日)に開催したバックギャモン大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

今回はキューブなし3ポイント10分切れ負けでの対局でした。

西田さんと将照さん・・・チェスプレイヤー同士のギャモン対決!

ちなみにお二人は、今月20日の七盤勝負の一回戦目の対戦相手同士でもあります。

今回の勝敗は皆様のご想像にお任せしますが、ダイスの目に左右される部分が結構大きいので、今回勝ったからといって次回も勝てるという訳ではないんですよね~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回の優勝者は・・・?

鈴木 将照(すずき まさてる)さん でした。

今回の勝因を伺ってみた所、「強豪相手に二連続ギャモン勝ちできた」と仰ってました。

優勝おめでとうございました!

 

今回、優勝候補の斎田くんは将照さんに負けて、惜しくも準優勝だったみたい。

また次回頑張ってね!

 

 

大会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回バックギャモン大会は日程調整中の為未定ですが、第5回JBL桑名庵例会が8月19日(土)朝11時~15時で開催予定です。

参加料は、基本1500円(条件により割引あり)です。

バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいませ♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。