こんにちは、yumikoです。

今週水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオンの多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、また様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは下ごしらえの様子~。

これはささみかな・・・何に使うんでしょうね?

炒めてるのはミンチかな??

 

 

 

そして、出来上がったのがこちら↓。

ジャージャー麺、中華スープ(玉子ときくらげ)、ささみとレタスのサラダ、みるくゼリーでした!

ジャージャー麺はごま油がきいてて、辛さも控えめで、辛いの苦手な私としてはすごく食べやすくて美味しかったです♪

みるくゼリー、今回は少し生クリームを入れてあるそうで、ゼリーなのに牛乳プリンに近い感じがしました(多胡院長も、それをちょっと狙って作ったそうです)。

ミルクの風味が濃厚でとっても美味しかったです(>ω<)vvv

今回も、福井さんと井上さんにお召し上がり中のお写真を撮らせて頂きました♪

 

 

 

次回のキッチン ダンデライオンは8月2日(水)お昼12時~14時(料理が無くなり次第終了)で営業予定です。

次回は和食で、和風冷やし麺の予定だそうですよ。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。