こんにちは、yumikoです。

今週水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオンの多胡院長によるワンデイシェフ食堂『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、またちょっとだけご紹介したいと思います。

 

まずは、下ごしらえ中の様子から~(・ω・)/

オクラ、大きくて美味しそう♪

オクラもトマトもたっぷり~♪

 

そして出来上がったのがこちら↓。

季節の野菜の冷製パスタ(オクラとトマト)、冷製コーンスープ、サラダ、ミルクココアゼリーです!

パスタはソースにもトマトが使われていて、さっぱり食べられます(・ω・)♪

今回はお肉を使ってないヘルシーメニューですね。

 

今回の実食写真のモデルは福井さんと井上さんのお二人にお願いしました~。

今回も「美味しい!」って言いながら食べてましたよー。

でも、コーンスープがちょっと辛かったみたい(^^;)

味自体は美味しかったんですけどね・・・冷製って、同じ味付けでも暖かいものと味の濃さとかの感じ方が違うし、味付け難しいですよね・・・次回への課題ですかね・・・。

 

あ、デザートのミルクココアゼリーはゆるめに作られたそうですが、結構ココアの味がしっかり出てていい感じの柔らかさでとっても美味しかったですよ!

私、またこれ食べたい(何故片言・・・)(・ω・)♪

 

多胡院長、ご馳走様です~また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

次回『キッチン ダンデライオン』のランチ営業、は26日(水)お昼12時~14時まで(料理が無くなり次第終了)、メニューは中華の予定です。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。