こんにちは、yumikoです。

今日は、17日(月)に開催したオセロ大会と連珠大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

まずは、オセロ大会から。

強そうな方ばっかりやで・・・!

 

 

さて、優勝したのは・・・?

福井 暢宏(ふくい のぶひろ)さんでした。

「最近オセロの研究をしていたのでその成果が出た、のかな・・・?」だそうです。

優勝おめでとうございました!

最後に皆で記念撮影。

惜しくも準優勝の出町 浩一郎(でまち こういちろう)さん、悔し泣きです。

 

 

 

 

 

・・・さて、お次は連珠大会。

進行はいつも通り福井さんにお願いしました。

決勝戦やってます↓。

神奈川(出町さん) vs 神戸(白銀さん)、遠征組の戦い。

お二人は8月の桑名七盤勝負にもご出場頂くので、もしかしたらその決勝戦でまた戦う事になるかもしれませんねっ(・ω・)b

 

ちなみに、決勝戦の間、他の参加者の方は何してたかと言うと・・・。

大広間で福井さんのプチ連珠教室をしてましたよ~(・ω・)/

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

神戸からお越しの、白銀 哲也(しろがね てつや)さんでした。

「感覚で打ちました。これからもますます精進していきたいと思います」との事でした。

優勝おめでとうございました!

関係ないですけど、『しろがね』って名前、何かカッコいいですよね(・∀・)

 

 

・・・さて、惜しくも準優勝だったのは・・・?

出町さんでした!

オセロに続いて連珠でも優勝を逃したのがよっぽど悔しかったのか、泣いております(´・ω・`)

最後は出場者全員で記念撮影♪

出町さん、ここでも悔し泣きです(笑)。

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

 

次回大会開催は共に来月、第7回オセロ大会は8/11(金)12時~14時・第8回連珠大会は8/5(土)13時~15時で開催予定です。

参加料金は、オセロ・・・大会のみご参加の方600円・当店対局料お支払いの方300円・年間会員の方200円 / 連珠・・・大会のみご参加の方600円・当店対局料お支払いの方300円・年間会員の方200円。

オセロや連珠がお好きな方や腕試ししてみたい方は是非ご参加下さいね(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。