こんにちは、yumikoです。

先週水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長のワンデイシェフ食堂『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、ちょっとだけご紹介したいと思います。

 

今回のメニューは和食です!

お肉ごろごろ~♪

さて、何を作ってるのかな?

 

出来上がったあのがこちら↓。

豚の角煮、じゃがいもの煮物、小松菜のおひたし、ご飯、みそ汁(赤/白なす・甘とう)、みるく寒天です。

豚の角煮は、ロースとバラの二種類のお肉を使用しております!

この角煮が美味いの何の・・・。

おしゃま社長もご満悦!

絶品です(>ω<)♪

 

多胡院長、有難うございました!

次回も宜しくお願いしますね♪

 

 

次回は明日7/19(水)お昼12時~14時限定5食で開催予定です(料理が無くなり次第終了)。

メインは洋食で、季節の冷製パスタだそうですよ(・ω・)/

食べたい!という方は是非お越し下さいませ~。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。