こんにちは、yumikoです。

今日は、15日(土)に開催されたJBL(日本バックギャモン協会)公認 桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

そして今回も、運営をして下さったのはこちらの方↓。

ロイヤルぷると さんです!

毎回大阪から遠征して頂いて、運営までして頂いて有難うございますm(_ _)m

 

ちなみに、今回は通常の例会ではなく、大会形式でした!

本部席に置かれる賞品たち↓。

・・・優勝カップがある・・・!

毎回持ち回りになりますので、優勝者にお渡しするのは表彰式の時のみにはなってしまいますが、優勝者のお名前を入れたペナントを下げていくそうですよ~(・ω・)/

いおりちゃんイラスト入りの丸いのは参加賞のうちわで、例会終了後にご参加下さった方皆様にお渡ししました。

 

その後ろの白い棒みたいなのはいおりちゃんポスターで、↓のお菓子とともにサイドイベントの争奪戦トーナメントの賞品でした。

出た、○○の恋人シリーズ(笑)。

 

では、対局風景をどうぞ~♪

倍井さん VS 西田さん、チェスプレイヤー同士の対決ですね!

倍井さんは棋譜をとってるのかな?

 

 

 

・・・さてさて、優勝したのは・・・?

何と、福井さんでした!

「最近は良い目を出してもらえるようにダイスを愛でているので、ダイスが応えてくれたんだと思います!」とのことでした。

ダイスの出目、大事ですもんね(・ω・)b

優勝おめでとうございました!!

勝者と、羨む敗者たちの図(笑)。

 

そうそう、今回、倍井さんが賞品にロールケーキをご用意して下さってました(赤とピンクの包み紙のやつです)!

こちらをゲットしたのは、

優勝者の福井さんと・・・?

大阪からの遠征組の高月さんでした!

 

お二人で記念撮影♪

 

 

ちなみに、サイドイベントでいおりちゃんポスターをゲットしていったのは・・・?

大阪からの遠征組の高月さんと、

斎田君でした!

おめでとうございました!!

是非飾ってやって下さいね♪

お菓子を獲得された方は、ちょっと確認するのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい(><;)

 

例会の様子はぷるとさんも日本バックギャモン協会ホームページのブログにあげていらっしゃるかと思いますので、ご興味のあるかたはそちらも是非ご覧下さいね♪

 

 

ぷるとさん、倍井さんを始め、例会にご参加下さった皆様、有難うございました。

次回、第5回JBL桑名庵例会は来月8月19日(土)午前11時~15時で開催予定です。

参加料金は、基本1,500円(割引の場合あり)を予定しております。

次回からはまた通常仕様の例会になるかと思われますが、バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいませ(・ω・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。