こんにちは、yumikoです。

 

最近はシェフ姿ばかりがお馴染みになりつつある多胡彰紀さんですが、今のところの本業はカイロプラクターさんです。

(現在は、将来的にはカイロプラクティックだけでなく料理も本業としてやっていけるように頑張っていらっしゃいます。)

 

なので、今日は、カイロプラクターとしての多胡さんをご紹介したいと思います!

 

 

多胡さんは、桑名市内でカイロプラクティック Dandelion(ダンデライオン) を経営していらっしゃる、院長先生なのです(・ω・)b

その多胡院長、当店内にあるレンタルオフィスをご利用頂いておりまして、それに伴い、当店でのカイロプラクティックの施術も行って頂いております。

先日、当店の個室(レンタルルーム)での施術を行って頂きましたので、その時の様子を取材させて頂きました。

今回施術を受けていたのは、当店にご来店頂いている皆様にはお馴染み(?)の従業員の山田君。

時々腰が痛いって言ってたもんね~(´・ω・`)

施術後に感想を聞いてみたら「スッキリしました!」って言ってました。

良かった、良かった(・ω・)/

 

多胡院長には、おしゃま社長や年間会員の村上さんも時々お世話になっておりますよ~。

ご予約頂ければ、ダンデライオン本店だけでなく、当店での施術もして頂けます。

とっても優しくて良い先生だと思いますので、「カイロプラクティックに行ってみたいけど、どこのお店でどの人に施術してもらえばいいのか分からない・・・」という方は、是非多胡院長の施術を受けられてみては如何でしょうか??

 

 

 

多胡院長の施術は、

 

『カイロプラクティック Dandelion(ダンデライオン) 桑名本店』

所在地:桑名市神成町1-10

TEL:0594-87-6514

受付時間:月曜日は10:00~15:00営業/その他10:00~20:00

*予約制・駐車場 有

定休日:金曜日

ホームページ:http://chiro-dandelion.com

 

または、

 

『桑名駅前店 (桑名囲碁将棋サロン庵 店内)』

所在地:桑名市桑栄町1-1サンファーレ南館2F

定休日:本店定休日+木曜日、受付時間は本店に準じます。

*駐車場 なし

 

で受けられます。

 

 

なお、お問い合わせや、当店(駅前店)での施術ご予約をご希望の方も、お電話は『ダンデライオン桑名本店』へお願いします。

その際に駅前店での施術をご希望の方は、必ず駅前店希望の旨をお伝え下さいませ。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。