こんにちは、yumikoです。

今日は、8日(土)に開催したジュウシマツ大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

・・・そうそう、今まで優勝者には賞品として盾が贈られていたんですが、今月からは替わりまして・・・。

いおりちゃんのポストカードになりました!

色んないおり杯で優勝されている方から、そろそろ盾を飾る場所が無くなってきた・・・というお声があったので変更してみました。

それに伴って、優勝の方だけでなく、準優勝の方にもお渡しできるようになりましたよ~♪

 

 

 

それでは、大会の様子にいってみたいと思います(・ω・)/

将照さんとやってみたい!って言うんで、おしゃま社長にも出てもらいました。

・・・何故か駒を頭の上で引き出すおしゃま社長と斎田君。

君たち、何やってんの(笑)?

ちょ、井上さんも頭の上で引くのか(笑)!!

 

 

 

 

さてさて、優勝したのは・・・?

鈴木 将照(すずき まさてる)さんでした。

今日の勝因をお伺いしたところ、「運が7割、確率計算が3割です」とのことです。

そういえば、将照さん、ジュウシマツ大会2連覇ですね(・△・)!

優勝おめでとうございました!

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

次回大会は開催日は調整中です。

日程が決まりましたら当店ホームページの大会お知らせページや店頭チラシ等にてお知らせ致します。

出てみたいと言う方は是非チェックして下さいね。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。