こんにちは、yumikoです。

先週水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオンの多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、またちょっとだけ様子をお伝えしたいと思います。

タコをスライス中!

おっ刺身、おっ刺身♪

…そして、出来上がりがこちら↓。

ばらちらし、じゃがいもの煮物、小松菜のおひたし、みそ汁(赤)、みかんゼリーです!

お刺身たっぷり、タコも柔らかくて食べやすかったです♪

今回もお客さん代表で福井さんにお召し上がりの際に写真を撮らせてもらいました( ´∀`)♪

「めっちゃ美味しいです!」っておっしゃってましたよ〜。

みかんゼリーも、さっぱりしたゼリーにちょっと甘いシロップがよく合ってて美味しかったです。

次回のキッチン ダンデライオンのランチは今週28日(水)お昼12時〜14時開催予定です。

メニューは洋食、メインはピリ辛チキンステーキだそうですよ!

今度も限定5食ですので、食べたい!という方は事前の予約をオススメします。

多胡院長、今回も有り難うございました。

また次回も宜しくお願いしますっ( *・ω・)ノ

皆様のご来店をお待ちしてます。