こんにちは、yumikoです。

今日は、先週土曜日(17日)に開催された、JBL公認桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回も、進行等はロイヤルぷると さんにお任せしております。

・・・福井さん、朝イチでいきなりぷるとさんとやってた(笑)。

 

 

 

 

・・・そうそう、今回はスペシャルゲストがいらっしゃいます!

何と、景山(かげやま)プロ(↑右の黒ストライプTシャツの男性)がお越し下さいました!!

この時はJBL名古屋支部の神谷さんと対局中でした。

 

今回、庵期待の星 斉田君は途中参加でした。

↑は早速景山プロと対局中の斉田君。

ちょっと緊張気味??

 

 

さてさて、今回のデイリートーナメント優勝者は・・・?

景山プロでした。

優勝おめでとうございます!

 

もう一つのトーナメントの優勝者は・・・?

倍井(ますい)さんでした!

元々はチェスの方ですが、最近はJBLに入会してるくらいバックギャモンにハマっていらっしゃるご様子。

 

 

・・・では、総合優勝は・・・?

勿論、景山プロでした。

流石ですね!!

 

 

例会終了後、サインをして貰った斎田君と一緒に記念撮影をさせて頂きました!

景山プロ、めっちゃいい笑顔ですね!

斎田君は緊張してたのか、少~し表情が硬い気がしないでもない(^^;)

でも、帰る時は凄い笑顔で自慢げに色紙を掲げられましたよ(笑)。

「帰ったらちゃんと飾るんやで~」って声かけたら、しっかり頷いて帰って行ったので、きっと部屋に飾っていることでしょう(’∀‘)♪

 

ぷるとさん、景山プロ並びに、ご参加頂いた皆様、有難うございました!

次回第4回JBL桑名庵例会は来月7月14日(土)朝11時~15時で「桑名杯」として開催されます。

普段の例会とは違い、大会形式になるかと思います。

今まで庵例会に参加したことない方でも大丈夫!

バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいね♪

 

皆様のご来店をお待ちしています。