こんにちは、yumikoです。

先週水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるキッチン ダンデライオンのランチ営業がありましたので、今回もその様子をちょっとだけお伝えしたいと思います!

 

 

今回は洋食です!!

 

 

 

 

大体の方はもう何を作ってるか分かったんじゃないかな?

 

 

・・・そう、ハンバーグです♪

一度に二人分調理中~(・ω・)/

 

 

そして、出来上がった今回のメニューがこちら↓。

おろしそハンバーグ、サラダ、コーンスープ、ご飯、プリンです♪

ハンバーグの味付けは薄めの下味のみで、別添えのポン酢を付けて頂きます。

 

・・・え?

おろしそだから和風で洋食じゃないんじゃないかって?

うん、細けぇことはいいんだよっ、院長が洋食つったら洋食なんですっ(爆)!!

(まぁ、実は私もちょっと思ったんですけどね(笑)。)

 

 

そうそう、毎回料理の写真だけってのも何だかなと思ったので、今回は実際にお召し上がり頂いたお客様の写真を撮らせて頂きましたよ~♪

スペシャルゲスト(笑)、福井さんでっす!

お味の感想をお伺いしたところ、「とっても美味しいです!」との事でしたよ!

 

福井さん、撮影にご協力頂きまして有り難うございます(・∀・)♪

またお召し上がりの際にはご協力お願いしますね(笑)。

 

 

次回キッチン ダンデライオンのランチは中華で、今週14日(水)お昼12時~14時で開催予定です。

5食限定の為、売り切れの場合はご容赦下さい。

食べたい!という方は事前のご予約をお勧め致します。

 

最後になりましたが、多胡院長、今回も有り難うございました!

次回もまたお願いしますm(__)m

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。