こんにちは、yumikoです。

今日は、4日に開催した囲碁大会の様子をお伝えしたいと思います。

 

第一戦目の対戦者発表の様子。

事前にご参加頂けるとお伺いできていたのは10人程だったんですが、始まってみるとほぼ倍の人数に。

有り難い事に、この日初めてご参加頂く方も何名かいらっしゃいました!

 

こちら対局中の様子↓。

 

 

 

 

 

皆さん、真剣ですね!

今回出場者が奇数だったので私も一戦目出たんですけど・・・まぁ、皆さん高段者の方ばかりだったので、頑張っては見たけれど結果は言わずもがなっていう・・・うん、まぁ、それは置いといて。

 

・・・あれ?

よく見ると、桑名七盤勝負優勝者の粟辻さん(壁際真ん中の若い男性です)がいらっしゃるじゃないですか!

実はこの日偶然ご来店頂いたんですけど、折角なのでって事で私と入れ替わりで二戦目からご出場頂きました。

粟辻さん、急にすみませんでした(^^;)

でも、初段でのご出場だけあって、なかなか良い勝負をされていたみたいですよ!

 

 

・・・さてさて、今回の優勝者は・・・?

荒川郁也さんでした。

優勝おめでとうございました!

「皆さんのおかげで勝てました」とのことでした。

荒川さん、いおり杯の囲碁大会では初優勝ですね♪

賞状と盾、是非飾ってやって下さいまし~(-ω-)/

 

 

大会にご参加頂いた皆様、有難うございました。

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。