こんにちは、yumikoです。

先週の水曜日もカイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるワンデイシェフ『キッチン ダンデライオン』のランチ営業がありましたので、その様子を少しだけお伝えしたいと思います。

 

 

前回は洋食だったので、今回は中華です。

 

 

 

人参とバナナ、何に使うのかな??

 

 

 

お料理開始~!

・・・豆板醤(とうばんじゃん)の瓶がありますね・・・ちょっと辛い系??

 

 

 

 

 

・・・そして、出来上がったのがこちら↓。

 

 

麻婆豆腐、サラダ、えのきスープ、ご飯、中華風バナナたまご焼~ウーロン茶シロップがけ~でした!

麻婆豆腐は、ちょっと珍しい人参入り(さっきの人参はここで使われてたんですね!)、好みによって辛さを調整して貰える親切仕様♪

若干味噌の味が強めですが、美味しかったですよ(・∀・)♪

中華風バナナたまご焼は、たまご焼自体があまり甘みがなかったので、デザートにするならもっと甘くして良かったんじゃないかなと思いました。

今回はデザートというより、『おやつ』って感じがしたかな~。

そして、とっても美味しいんだけどね・・・やっぱり全体的な量が女性には多すぎたよ、多胡さん(笑)!

 

まぁ、何はともあれ、今回も美味しいランチを有難うございました(・ω・)♪

 

 

次回『キッチン ダンデライオン』ランチ営業は今週31日(水)お昼12時~14時、5食限定で開催予定です。

今度は和食で、鯖の煮付けを予定しています(仕入れの都合で魚の種類は変更になる場合もありますのでご了承下さい)。

食べに行くよ!という方は、多胡院長にご連絡下されば予約分としてご用意頂けると思います♪

多胡院長、また次回も宜しくお願いしまーす(・∀・)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。