こんにちは、yumikoです。

今日は、20日(土)に開催されたJBL公認バックギャモン桑名庵例会の様子をお伝えしたいと思います。

 

今回、途中からでしたが、何と私も参加してましたよ~(^^;)

 

 

 

 

おや、山根さん、ぷるとさんに勝ってますね!

通常のデイリートーナメントの方は安藤さんが優勝されてました。

こちらは、私は参加していないので名前は載ってません(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 

さて、もう一つのデイリートーナメントの優勝者は・・・?

・・・何と、私でした・・・。

何か、空気読めてない感じですみません(^^;)

いや、でも、自分でも優勝できるとは思ってなかったのでビックリですよ??

 

安藤さん、デイリートーナメント優勝&特典トップで賞品2つゲットです。

おめでとうございました!

私も、賞品で美味しそうなお菓子頂きましたよ~(・ω・)♪

ぷるとさん、有難うございます!

 

 

ご参加頂いた皆様、有難うございましたm(__)m

来月も開催予定ですので、バックギャモンがお好きな方は是非ご参加下さいませ!

 

 

皆様のご来店をお持ちしています。

 

 

 

 

 

・・・今回のオマケ。

ぷるとさんが持ってきた判子。

猫のイラスト入りで可愛かったので撮っちゃいました(・ω・)♪

使う機会無いけど、私もこれ欲しい・・・(笑)。