こんにちは、yumikoです。

今週水曜日も、カイロプラクティック ダンデライオン多胡院長によるワンデイシェフランチ『キッチン ダンデライオン』の営業がありましたので、またちょっとだけ様子をお伝えしたいと思います。

 

今回は、洋食です。

さて、何が出てくるのかな?

 

 

 

この日の仕込はデザートから始まりました。

 

 

サラダかな?

 

・・・これだけだと、何かよく分からないかも(笑)。

スープの材料ですね。

お、魚ですね・・・これは鮭かな?

 

・・・そして、出来上がったのがこちら↓。

鮭のムニエル、コーンスープ、サラダ、ご飯、プリンです!

今回は、丁度良い量でした(笑)。

最後、スープがちょっと少なくなってしまって急遽卵を加えたりしたそうで、私はそちらを頂いたのですが、とっても美味しかっですよ。

鮭のムニエルも、塩加減も焼き加減も丁度良くて食べやすかったです(・ω・)♪

ちなみに、プリンは底にカラメルが入ってるタイプのものでした。

カラメル、若干砂糖部分が残っていたのかシャリッとするところもありましたが、それがまた良いアクセントになってたんじゃないかと思います♪

多胡院長、ご馳走様でした!

 

 

 

次回『キッチン ダンデライオン』の営業は、来週24日お昼12時~14時を予定しております。

今回洋食だったので、次回のランチは中華、「麻婆豆腐にしようかな~」と仰ってたので、多分麻婆豆腐になるんじゃないかと思います(笑)。

毎回5食限定ですので、食べたい!という方は多胡院長までお問い合わせ下さいね。

きっと、お取り置きして頂けますよ(^^)/

多胡院長、来週もまた美味しいご飯をお願いします!

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。